SSブログ

PC部屋のシュナツリー [雑貨]




私のPCを置いてあるPC部屋は二畳間程度の細長い部屋

レコード棚とカメラの収納があり

窓際のデスクの上にPCとオーディオアンプ・スピーカが置いてある


かなり殺風景である


20211202.JPG


飼っていたワンコがミニチュアシュナウザーだったので

シュナウザーグッズがあれこれある


この時期は父のオーディオアンプの上に

シュナツリーの絵を置いてみた



少しばかりお部屋が賑やかになった気がする







ご訪問ありがとうございます:無記







nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

そら

シュナツリーとっても素敵です。
私もツリーを出したいけど、気づけば寝てますw
by そら (2021-12-02 17:23) 

JUNKO

アンプの上に物を置いたら息子に叱られます。
by JUNKO (2021-12-02 20:05) 

夏炉冬扇

お父様。思い色々か…
by 夏炉冬扇 (2021-12-02 20:28) 

muki

>そらさん
シュナツリーを見ているとワンコがいた頃のことを思い出してしまいます(^^;
by muki (2021-12-03 14:22) 

muki

>JUNKOさん
上に物を置けないアンプは真空管式でしょうか?(-_-;)
by muki (2021-12-03 14:22) 

muki

>夏炉冬扇さん
小さなスピーカーが好きだった父を思い出しながら音楽聞いています(^^♪
by muki (2021-12-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異様な光景コンビニ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。