SSブログ

お庭が寂しい [お庭のお花]




紫陽花の花が終わり

地味に咲いていた南天の花もお仕舞


お庭はすっかり寂しくなった


玄関わきのプランターの白花のゼラニウムだけが咲いている


20220703.JPG


白い花の赤いオシベがなんとも可愛らしい



少し華やかな草花を見つけに行こうかと考えてしまう。。





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

kousaku

これからの夏にはひまわりが咲き木槿等も咲きます、まだまだ夏の花が沢山咲きますよ。
白いゼラニュームが可愛いですね。
by kousaku (2022-07-04 06:57) 

muki

>kousakuさん
お散歩道にはたくさんの花が見られて楽しめます
お庭は少々寂しいので少しばかり手を入れようかと思っています(^_-)-☆
by muki (2022-07-04 16:43) 

夏炉冬扇

庭の剪定をちょっとだけしました。
長くはできませんね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-04 17:26) 

muki

>夏炉冬扇さん
酷暑の日々もようやく終わったと思ったら
大雨の恐れで今一つですね(-_-;)
by muki (2022-07-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柏葉紫陽花の切り時エルヴィス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。