SSブログ

瓶型ソーラーランタン [雑貨]



階段をあがった所にワンココーナーがあり

ワンコの絵や写真なんかを飾ってあるが

夜は明かりをつけてその辺りの照明にしていた


関東地方はこの夏は多少の余裕は確保できたようだが

それでも節電のお願いが出ている


娘様が瓶型ソーラーランタンというのを手に入れたので

それをワンココーナーの照明にすることにした


20220709.JPG


瓶の中にはドライの紫陽花を入れてみた


瓶の蓋の上に太陽電池

蓋の内側にはLEDランプが入っていて

なかなか良い雰囲気の明かりになる



昼間は明るい場所に持って行って充電する必要があるのは仕方がない






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

夏炉冬扇

瓶型ソーラーランタン。これ興味あります。
by 夏炉冬扇 (2022-07-09 18:54) 

muki

>夏炉冬扇さん
少しお高いですがなかなか良い感じのランタンです(^_-)-☆
by muki (2022-07-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。