SSブログ

異様な光景 [窓から見える情景]




二月ほど前にこのブログでお話しした隣家の解体工事の後日談


一昨日何やら作業する音がしたので窓から外を見てみると

隣家の土地に防草シートを敷き詰めていた


20211201.JPG


解体が終わり暫く経って塀を新しく作ったりしていたが

露地となった敷地に雑草が生えてきたりしていた


これで塀際以外は草が顔を出すコトも少なくなると思われる



新築の作業はしばらくは無いものと思われる



静かな年末年始を迎えることが出来そうだ







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

夏炉冬扇

何坪くらいあるのでしょう。
都会の家はきっちりですね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-01 16:49) 

muki

>夏炉冬扇さん
グーグルマップの航空写真から測って見ましたが100坪弱のようです。
地面丸出しでなくこんな風に覆って貰えると近所としては助かります。(^^♪
by muki (2021-12-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。