SSブログ

参院選挙は期日前投票 [雑事]




今日は台風4号くずれの温帯低気圧の影響で

午前中は豪雨の予報だったが

幸いにも雨雲は南の方にずれて東京は薄日が差すお天気


儲けものの半日になったので

参院選の期日前投票に行ってきた


20220706.JPG


毎回の事だが選挙の時は人出の少ない期日前投票で済ませることが多い


今回も混雑も待ち時間もなく

あっという間に投票を済ませることができた


気温もそれほど上がらず気分よく家に帰って来た





ご訪問ありがとういございます:無記




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

夏炉冬扇

期日前、いって来ました。
受付の女性、声をかけてくれたので「エッ」とよく見たら、元市会議員さんでした。
by 夏炉冬扇 (2022-07-06 17:22) 

yoko-minato

我が家も投票日出かけてあわただしいので
きのうやってきました。
by yoko-minato (2022-07-07 10:39) 

muki

>夏炉冬扇さん
会場にいは多くの係りの方が詰めていて
大変だなぁと思いました(^_-)-☆
by muki (2022-07-07 15:47) 

muki

>yoko-minatoさん
結構期間がありますから
お天気の具合など見て出掛けるのが一番ですね(^_-)-☆
by muki (2022-07-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。