SSブログ

エルヴィス [映画]




随分前から公開を待っていた映画を観るためにいつもの映画館


月曜日の朝9:15開演という

朝に強くお仕事のない老人しか行かないような時間帯


案の定気持ちよく空席ばかりの会場だった


20220704.JPG


1954年から1977年のアメリカ社会の変遷とともに

ロックンロールを生み出した創始者の一人の生きざまを


悪徳マネージャーとして有名な「パーカー大佐」に語らせている


プレスリーの名曲の数々が演奏されて

年寄りの音楽ファンにとっては聴き応えのある映画だった





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

夏炉冬扇

この時間はいつも畑仕事ですね。
別の事をすると「悪い」と思います。
by 夏炉冬扇 (2022-07-04 20:22) 

muki

>夏炉冬扇さん
毎日のルーティーンを崩すのは難しいものでしょうね(^_-)-☆
by muki (2022-07-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭が寂しい金運アップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。