SSブログ

新しいサーキュレーター [道具]




PC部屋は寝室の奥の小さな小部屋で

エアコンの冷気が入りにくい構造になっている


以前はサーキュレーターをPCデスクの下に置いて

寝室との間の空気の流れを作っていたが

この冬場にそのサーキュレーターが故障した


あの酷暑の日々はPC部屋は温度が上がってしまい往生した


20220707.JPG


数日前にビックカメラからのメールで

持っているポイントが来月無効になるという連絡があった


放っておいても良かったが

サーキュレーターの新しいのが欲しいので

お安いのを手配した


元気に空気の流れを作ってくれるが

以前の子に比べて少々音が大きい


それでもPC部屋の温度は随分と改善されたので良しとしている





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

JUNKO

サーキュレーター使うの忘れていました。
by JUNKO (2022-07-07 15:46) 

muki

>JUNKOさん
サーキュレーターの威力は抜群で
PC作業も快適にできるようになりました(^_-)-☆
by muki (2022-07-08 16:05) 

夏炉冬扇

私のパソコンの部屋だけエアコンがありません。
夏はとにかく暑い。これ使ってますが。
by 夏炉冬扇 (2022-07-08 17:22) 

muki

>夏炉冬扇さん
エアコン無しは辛いですね。。
熱中症に気を付けてください(^_-)-☆
by muki (2022-07-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。