SSブログ

涼しい朝は家の裏の草むしり [雑事]




今日の朝方は気温が24℃まで下がったので

気になっていた家の裏側の草むしりを行った


20220708.JPG


家の裏にはエアコンの室外機の上を歩いて回り込む


そんな訳で気になりつつもナカナカ手がつかなかった



ここは防草シートで覆い防犯のための砂利を撒いてあるが

際のあたりから雑草が元気に顔を出すのが困りもの



正面に見える給湯器の向こう側は手付かずだが

明日の朝また一頑張りしようと思う





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

夏炉冬扇

これくらいなら、気にすることなしですよ。
汗を出すにはいいかも。
by 夏炉冬扇 (2022-07-08 19:55) 

muki

>夏炉冬扇さん
わが家の年寄りが気にしているので
草むしりに出動しないうちに早目に始末しました。
昨年は家の裏から年寄りを救出するのに苦労しました(-_-;)
by muki (2022-07-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。