SSブログ

コンビニ復活 [散歩道の風景]




家から歩いて2分半の所にあるコンビニ


以前はコミュニティ・ストアだったのが数カ月前に撤退


最近内装工事とかしていたのが

もうすぐ開店の運びとなった


20211203.JPG


至近距離のコンビニなのでハガキや切手を買ったり

宅急便を持ち込んだりと便利に使っていた


今度のお店は宅急便ではなくてゆうパックに変わるが

便利に使わせてもらうことになる



サンドイッチなんかも美味しくなるぞ!







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

そら

そんなご近所さんにコンビニが!
便利ですよね。助かります。
羨ましいな。
by そら (2021-12-03 18:08) 

夏炉冬扇

こちらはローソンよりセブンが多々。
ゆうパックは土日お休みで困ります。
by 夏炉冬扇 (2021-12-03 18:32) 

JUNKO

近くにこの手のお店があると助かりますよね。
by JUNKO (2021-12-03 20:31) 

エンジェル

近くにコンビニがあって羨ましいです。
我が家から一番近いコンビニまで徒歩だと7分くらいかかります(>_<)
車を出すのも面倒なので備蓄品は普段から色々と買い込んでますwww
でもやっぱり近くに欲しいです!!
by エンジェル (2021-12-03 22:05) 

muki

>そらさん
コロナ禍で業績不振となり撤退するコンビニがあるのが意外でした(^^;
by muki (2021-12-05 16:43) 

muki

>夏炉冬扇さん
こちらでもローソンは少なく、セブンとファミマがそこいら中にあります(^^♪
by muki (2021-12-05 16:43) 

muki

>JUNKOさん
食料品は別の便利な店があって殆ど歩かずに毎日が過ごせるのがまずい点です(^^;
by muki (2021-12-05 16:44) 

muki

>エンジェルさん
わが家は便利さにかまけて備蓄品が殆どないので何とかせねばと思うばかりです(^^;
by muki (2021-12-05 16:44) 

風の友

便利になりましたね。

by 風の友 (2021-12-12 01:08) 

muki

>風の友さん
歩いて二分半というのは本当に便利です(^^)/
by muki (2021-12-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。