SSブログ

グリーンブック [映画]





三年前に映画館で観た「グリーンブック」を自宅のTVで鑑賞


以前も観終わったときに心がホッコリしたが

二度目も同じように感じ良い映画だと再確認した


20220516.jpg


新型コロナで外出が億劫になってから

映画を観に行くことがなくなって久しい


そろそろ映画館にも足を運ぼうかとも思うこの頃





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 8

そら

映画館にも行きたいんですけど、観たい映画の館が限られてたりとかで、自宅で観たりとかになってしまってます。
映画館はやっぱり良いですよね。
by そら (2022-05-16 17:43) 

kousaku

映画はやはり大きなスクリーンで見るのがいいですね、迫力が違いますからね、コロナが終われば思い切り見れますね。
by kousaku (2022-05-16 18:28) 

JUNKO

私も見ました。心に残る映画ですね。
by JUNKO (2022-05-16 20:43) 

夏炉冬扇

映画久しくみません。
長いものはダメになった爺です。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 20:45) 

muki

>そらさん
映画を観に行きたくなりましたが
一方で見たい映画がなかったりでナカナカ思うようにはいきません(-_-;)
by muki (2022-05-17 15:23) 

muki

>kousakuさん
大画面と迫力のある音は家では望むべくもありませんね!
そろそろ映画館に行きたくなってきました(^^♪
by muki (2022-05-17 15:23) 

muki

>JUNKOさん
実話に基づく映画のようですが
友情が育まれ相手を思いやるようになるストーリーは素敵でした(^_-)-☆
by muki (2022-05-17 15:23) 

muki

>夏炉冬扇さん
家で観ていてよい所は
うっかり見逃していた部分を巻き戻して観ることができる点です
集中力はやはり衰えてきたようです(-_-;)
by muki (2022-05-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッヘルベルのカノン標本箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。