SSブログ

みにぃちゃんとお別れ [わんこ関係]




先日16歳のお誕生日をわが家でお祝いした

わが家のワンコの従妹のみにぃちゃん

亡くなったと昨晩連絡があった


20220514.JPG

                                  左はわが家のワンコでみにぃちゃんは右側 (2015.10.09)



急性膵炎で一気に様態が悪くなり病院で亡くなった


16年と23日の一生だった



今日は相方がお花を持ってお別れに行った


月曜日の朝8時半にわが家のワンコもお世話になった

動物霊園で荼毘に付すという


その時はお別れに行こうと思っている。。






ご訪問ありがとうございます




nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

JUNKO

残念でしたね。ご冥福を祈ります。
by JUNKO (2022-05-14 19:11) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-05-14 22:06) 

エンジェル

ジジさんと従姉妹関係だったんですよね・・・
これからはまたジジさんと虹の橋のたもとで
仲良く元気に走り回る事でしょう♪
みにぃちゃんのご冥福をお祈りしています。
by エンジェル (2022-05-15 12:22) 

muki

>JUNKOさん
お別れの日が来ることはわかっていましたが
思ったよりも早く突然のことでした(-_-;)
by muki (2022-05-15 15:59) 

muki

>夏炉冬扇さん
いつものことながらワンコとのお別れは辛いものです(-_-;)
by muki (2022-05-15 15:59) 

muki

>エンジェルさん
みにぃちゃんとは14年弱のお付き合いでした
穏やかで優しい子でしたので本当に残念です(-_-;)
by muki (2022-05-15 15:59) 

そら

辛いですね。ほんとに辛い。
by そら (2022-05-15 23:46) 

風の友

悲しい知らせですね。
私もかって犬を飼ってたので、よくわかります。

by 風の友 (2022-05-16 01:10) 

muki

>そらさん
今日お見送りしてきました
沢山の美味しいものを持ってお空に戻っていきました(-_-;)
by muki (2022-05-16 16:46) 

muki

>風の友さん
前の日まで元気で
あっという間に苦しまずに亡くなったのがせめてもの救いです(-_-;)
by muki (2022-05-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。