SSブログ

みにぃちゃん16歳 [わんこ関係]




わが家のワンコの従妹のみにぃちゃん


16歳のお誕生日を迎えたので

お友達ワンコと一緒にお誕生日のお祝いをした


20220429.JPG


バジルくんらんぷくんと一緒に記念写真


真ん中の丸顔の縫いぐるみはわが家のワンコの代理



みにぃちゃんにいつまでも可愛く元気で過ごしてもらいたい



みにぃちゃんお誕生日おめでとう!






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

夏炉冬扇

16歳ですか。
オメデトウございます。
ずっと元気で有りますように。
by 夏炉冬扇 (2022-04-29 21:04) 

そら

お誕生日は嬉しい日ですね。
ちゃんとお空からもご出席w
ランプ君の姿も良い味のベストショットです!
みにぃちゃんの今年も元気で楽しく過ごせますように!
by そら (2022-04-29 22:25) 

gillman

16歳のお誕生日おめでとう。いつまでもお元気でね。
by gillman (2022-04-30 11:55) 

muki

>夏炉冬扇さん
16歳頑張っています!
いつまでも穏やかに暮らせるよう祈っています(^^)/
by muki (2022-04-30 16:25) 

muki

>そらさん
大切な従妹のお誕生日なので
お空から戻ってお祝いに加わっていました(^^♪
by muki (2022-04-30 16:25) 

muki

>gillmanさん
飼い主さんと毎日をゆっくりと大切に暮らしています(^_-)-☆
by muki (2022-04-30 16:26) 

風の友

16才は長生きの方ですね。
お誕生日おめでとう!
これからも元気で!
by 風の友 (2022-05-04 01:01) 

muki

>風の友さん
一時は食欲がなくなり心配しましたが
今ではしっかり食べて体重は下げ止まりました。
一日でも長く穏やかな日を過ごしてくれることを願っています(^_-)-☆
by muki (2022-05-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。