SSブログ

らんぷくん大きくなりました [わんこ関係]




一ヵ月前に初お目見えした日本テリアのらんぷくん


本日わが家に遊びに来ました


前来たときは1キロに満たなかったのが

今日は2キロになって

仕草も犬らしくなってきた


20220211.JPG


ワンコ用の一番小さなお洋服に

これまた一番小さなカラーをしている


短毛種なので寒いのは苦手だそうだが

やけに暖かいわが家の居間ですっかりお寛ぎの様子


なんでもたくさん食べる元気な子だそうで

どんどん大きく育っている



次に来るときはワクチンも終わって歩いて来られるかな?







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

JUNKO

つぶらな瞳がかわいいです。
by JUNKO (2022-02-11 17:24) 

夏炉冬扇

賢そうな顔をしていますね。
手が大きいからもっと大きくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2022-02-11 18:26) 

わたし

文句なしに可愛いです、
あの手にさわってみたい(^-^)
by わたし (2022-02-11 19:11) 

muki

>夏炉冬扇さん
このお家の前のワンコはオーバーサイズの大きな子でした。
この子もオーバーサイズになるかもしれません(-_-;)
by muki (2022-02-12 16:57) 

muki

>わたしさん
まだお外を歩いたことがないので
柔らかくプニプニの肉球のお手てでした(^ω^)v
by muki (2022-02-12 16:59) 

muki

>JUNKOさん
短い睫毛も可愛いハンサムボーイです(^^)/
by muki (2022-02-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正しい立ち姿?バジルくんの花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。