SSブログ

食べない子にわんこパンを焼く [わんこ関係]




わが家のワンコの従妹犬のみにぃちゃんが

最近ご飯を食べないのだとか

体重も減って少し骨ばってきた


なんとかご飯を食べさせたいと飼い主さん

わが家にわんこパンの作り方を習いにやってきた


20220326.JPG


パンの中にお肉を少し入れたりして

焼き上がりを見せてあげたらお気に召したようだ


わんこパンにつられてほかの食べ物もたべてくれる


一回で飽きてしまうのではないかと心配したが

飽きずに食べてくれるようで一安心


しかし一度減った体重はナカナカ元に戻らないので心配は尽きない



いつまでも元気でいてほしいと願う。。






ご訪問ありがとうございます:無記








nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

JUNKO

面白い写真ですね。とてもユニークで、ユーモラスがあります。
by JUNKO (2022-03-26 17:08) 

そら

わんこパンの形がいい!
体重、維持でも良いので、沢山ゆっくり食べてほしいですね。
by そら (2022-03-26 20:30) 

夏炉冬扇

ワンコパン、効果あってよかったですね。
食べて元気になってくれるといいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-26 20:36) 

エンジェル

みにぃちゃん、わんこパンが食べられて良かった(*^-^)
食欲さえ出てくればきっと大丈夫です!元気になると信じています!!
by エンジェル (2022-03-26 21:37) 

muki

>JUNKOさん
これで手を出してくれれば最高なんですが(^^♪
by muki (2022-03-27 10:53) 

muki

>そらさん
みにぃちゃんのうちの人間のちびっ子も食べられるよう
蜂蜜に代えてメープルシロップを使いました(^^)/
by muki (2022-03-27 10:54) 

muki

>夏炉冬扇さん
わんこパンどのわんこも好きみたいです
何でもよいので食べてくれれば嬉しいものです(^^♪
by muki (2022-03-27 10:54) 

muki

>エンジェルさん
来月16歳になるみにぃちゃんです
いつまでも元気でいてほしいです(^^♪
by muki (2022-03-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。