SSブログ

お隣の工事が始まる [窓から見える情景]




以前このブログでお話しした隣接地の工事が今週から始まった


基礎工事は5月20日過ぎまでかかるらしく

建機で穴を掘ったりするので家が揺れたりする


20220420.JPG


工事担当者が先週粗品を持って挨拶に来たが

3階建ての賃貸マンションで1LDKが11戸という話


完成は12月上旬なので暫くはうるさい日が続くようだ






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

JUNKO

建つのはMSばかりですね。建蔽率をちゃんと守って建ててほしいですね。騒音と揺れに悩まされないといいですが。
by JUNKO (2022-04-20 20:08) 

夏炉冬扇

独身の方用でしょうか?愚息の昔のアパート思いだし。
by 夏炉冬扇 (2022-04-20 21:11) 

muki

>JUNKOさん
大手の不動産会社なので法的な問題は無さそうです。
穴掘りが終われば揺れは無くなると思います(-_-;)
by muki (2022-04-21 10:42) 

muki

>夏炉冬扇さん
一戸で30畳位なので二人用ではないかと思います(^_-)-☆
by muki (2022-04-21 10:42) 

エンジェル

かなり広い土地なのですね(^^;
年内は落ち着きませんね(^^;
どうぞご自愛ください!!
by エンジェル (2022-04-21 15:26) 

muki

>エンジェルさん
暫くは落ち着かない感じですが
工事は毎日ではないので多少救われます(^^♪
by muki (2022-04-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。