SSブログ

お散歩道の白いツツジ [散歩道の風景]




お散歩道というか

お酒や牛乳を買いに出かけるお店までの道


ちょっときれいな賃貸マンションがあって

その一階のベランダと道路の間にツツジの植え込みがある


20220421.JPG


およそ10メートルほどあるその植え込みは

いま新緑と白い花で華やいでいる


買い物に行くには同じ位の道のりの別ルートもあるが

この季節はどうしてもこちらのルートを選んでしまう





ご訪問ありがとうございます:無記




 

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

エンジェル

我が家のご近所でもツツジが満開です♪
5月のイメージですが、色んな花の開花が全体的に早まっていますね。

by エンジェル (2022-04-21 15:27) 

夏炉冬扇

ツツジの季節です。
明日もいい1日になりますように。
by 夏炉冬扇 (2022-04-21 20:49) 

JUNKO

緑と白のコントラストが新鮮ですね。
by JUNKO (2022-04-21 22:46) 

muki

>エンジェルさん
色々な花が一気に咲き始めましたね
陽気も五月並みという事でお散歩が楽しい毎日です(^^)/
by muki (2022-04-22 14:53) 

muki

>夏炉冬扇さん
暖かい日が続きます
お散歩日和で気分爽快な毎日です(^^♪
by muki (2022-04-22 14:53) 

muki

>JUNKOさん
赤いツツジも奇麗ですが
新緑と白い花は清々しくて好みです(^_-)-☆
by muki (2022-04-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。