SSブログ

お誕生日にわんこパンを焼く [わんこ関係]




今日はわが家のワンコの19回目のお誕生日


なので相方がわんこパンを焼いた


20211103.JPG


わんこに塩分は宜しくないので塩抜き


蜂蜜で少し甘くしてあるので大体のワンコは喜んで食べてくれる




人間が食べるに時はジャムを多めにつけると美味しく頂ける




わんこにお供えしたので喜んで食べてくれただろう







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏。
思いだします。
by 夏炉冬扇 (2021-11-03 20:24) 

そら

お誕生日おめでとうございます。
きっととっても美味しくて喜んでると思います。
パンの形がかわいい!ちゃんと19歳。
by そら (2021-11-03 22:31) 

エンジェル

ジジさん、19歳のお誕生日おめでとう(*^-^)
ワンコパン、きっとジジさんも喜んでいると思いますU^ェ^U
by エンジェル (2021-11-04 11:38) 

muki

>エンジェルさん
お空にはお友達もたくさん増えているので
わんこパンを皆で分けて食べていると思います(^^♪
by muki (2021-11-04 16:01) 

muki

>そらさん
今朝食べようと思ったら冷凍されていて残念でした(^^;
by muki (2021-11-04 16:01) 

muki

>夏炉冬扇さん
思い出してあげるのが供養だと思っています(^^)/
by muki (2021-11-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。