SSブログ

ワンコの滑走路 [わんこ関係]




一昨日始末した枯れたイワダレソウが植わっている場所には

以前はアジュガ・チュコレートチップという草が植わっていた

日当たりが強すぎたせいか道路側の方から枯れていった


そのあとに植えたのがイワダレソウだった


そのわきのコンクリートの道を友達がワンコの滑走路と呼んだ


わが家のワンコがここからお散歩に飛び立って帰ってくる滑走路


20220314.jpg


3年前に本当にお空に飛び立ってしまったワンコ



時々戻って来ているようなので滑走路脇はいつもきれいにしてある







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

JUNKO

枯れる前の姿はこのようなんですね。素敵ですね。
by JUNKO (2022-03-14 18:11) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏。
by 夏炉冬扇 (2022-03-14 19:05) 

muki

>JUNKOさん
枯草を始末して今は寂しいですがもうすぐ緑に季節になっります(^^♪
by muki (2022-03-15 16:21) 

muki

>夏炉冬扇さん
3年経ってもワンコのことを思い出してしまいます(-_-;)
by muki (2022-03-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。