SSブログ

今年のヒヤシンスは控えめ [お庭のお花]





お庭の二年目のヒヤシンスが控えめに咲き始めた


わが家の庭は小さいだけでなく日当たりも悪い

やはり日照不足か?!

二年目の子の花はかなり控えめ(-_-;)


20220315.JPG


今年は花が終わったら掘り出して

鉢植えにして日当たりの良い二階のベランダで養生させようと思う






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

夏炉冬扇

日当たりでだいぶ違うと思います。
by 夏炉冬扇 (2022-03-15 18:25) 

たくや

我が家のは4年目なんですが今年はこの状態から一気に伸びて沢山花が付きました。
by たくや (2022-03-16 09:23) 

muki

>夏炉冬扇さん
チューリップもダメそうなので一夏ベランダに引っ越しさせます(^^♪
by muki (2022-03-16 14:58) 

muki

>たくやさん
うちの子を再点検しましたが蕾は5つ位で残念です(-_-;)
by muki (2022-03-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコの滑走路卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。