SSブログ

部屋に差し込む光 [部屋]




今朝気付いた寝室に差し込む光


この部屋で寝起きすることは10年以上になるが

窓から差し込む朝日に気付いたのは初めてかもしれない


IMG_3499.JPG


窓のレースのシェードを通過した光が

壁を照らす時間帯はそう長くはなく


またそんな時刻に壁に目をやる機会も無かったのだろう


コロナ禍で生活が変わり

悪い事もある一方で新しい気付きもあるものだ







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

夏炉冬扇

畳に指す日差しや、白壁に写る影などに、いいなぁ、と思う事よくあります。
by 夏炉冬扇 (2022-02-09 20:13) 

JUNKO

キャンパスの壁に素敵な絵が。楽しくなりますね。
by JUNKO (2022-02-09 21:10) 

muki

>夏炉冬扇さん
床に日差しが入る部屋はいくつかあるのですが
壁に日が射す部屋はこの部屋だけです(^^♪
by muki (2022-02-10 15:27) 

muki

>JUNKOさん
絵はIKEAで昔見つけたピカソの
動物の一筆書きのレプリカで
今でも気に入っています(^_-)-☆
by muki (2022-02-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋の中は春!正しい立ち姿? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。