SSブログ

部屋の中は春! [お部屋のお花]




紅白にピンクのアマリリスの花が咲きそろい

お部屋の中は春?!


ピンクのアップルブロッサムが咲き始めの日の植木鉢たち


20220208.JPG


白八重のマリリンはリング支柱の設置が間に合わず

最初の花茎は花の重さに負けて基から折れてしまったので

切り花にして鉢の後方の花瓶に挿してある


これら3鉢は蕾が開き始めてからこの場所に移した


まだまだこれからの2鉢は西日が当たる窓際に置いてある


立春が過ぎたとはいえ外は寒いが

部屋の中は春の気分だ






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

夏炉冬扇

お部屋の中、花園ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2022-02-08 18:42) 

JUNKO

見事に咲きましたね。それぞれが引き立て役をしています。
by JUNKO (2022-02-08 20:43) 

muki

>夏炉冬扇さん
花園もあと暫しで花が終わっても
寒い外に出すわけにゆかず
暫くは室内に置いて観葉植物です(-_-;)
by muki (2022-02-09 14:22) 

muki

>JUNKOさん
それぞれの個性を主張しながら
頑張って咲いてくれています(^_-)-☆
by muki (2022-02-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。