SSブログ

散歩道のクリスマスローズ [散歩道の風景]




ご近所のお家のクリスマスローズが咲いている


道路よりも高い所に建つお家の庭先の鉢のクリスマスローズ


20220122A.JPG


お散歩している私の頭より少し高い所で咲いている


大体クリスマスローズのお花は俯きがちなので

道から見上げるとちょうどよくお顔が見える



パチリと一枚カメラで花泥棒。。。








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

kousaku

お~~クリスマスローズがもう咲いているんですね、我が家のはまだ蕾も出来ておりませんね。
今年は花が早いと聞いておりましたがこんなに早いとはね。
by kousaku (2022-01-22 21:07) 

夏炉冬扇

下から見えてグッドですね。
大方うつむいていますから。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 08:57) 

muki

>kousakuさん
わが家のお庭のクリスマスローズは姿を消してしまい
ご近所のお花を眺めて楽しんでします(^_-)-☆
by muki (2022-01-23 15:59) 

muki

>夏炉冬扇さん
小さなコンデジのマクロモードで撮るのに最適な高さと花の向きでした(^^♪
by muki (2022-01-23 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ体操コンビニの冷凍ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。