SSブログ

コンビニの冷凍ラーメン [美味しいもの]




相方が言うには新しくできたコンビニは冷食が豊富だと


今日のランチはラーメンにしようと思い

至近距離のコンビニに向かった


ありました冷凍ラーメン


20220123.JPG


シンプルな出で立ちがなかなか宜しい


写真はイメージですとあるが

かなり実物に近かった


シッカリした麺と煮干の効いた鶏だしのスープ


美味しくいただきました



コスパもよろしいのでまたお世話になりそうだ!







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

JUNKO

冷凍ラーメンは食べたことありません。量がちょうどいい感じ。今度探してみます。
by JUNKO (2022-01-23 17:06) 

夏炉冬扇

ラーメンよりうどん派で、お昼はいつもです。
1日雨で、不健康に過ごしました。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 20:16) 

muki

>JUNKOさん
コンビニラーメン美味しいのですが糖質に偏っているので
食前の生野菜サラダと麺にはゆで卵とホウレン草を足しています(^^♪
by muki (2022-01-24 09:41) 

muki

>夏炉冬扇さん
私のランチは基本長いモノです。
蕎麦・うどん・中華麺・スパゲッティ(^ω^)
by muki (2022-01-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。