SSブログ

ソースかい! [美味しいもの]




昨日のランチは至近距離にあるコンビニで調達


分厚いトンカツのカツサンド


有名店とんかつまい泉のかと思ったら


20211221.JPG


「とんかつ まい泉 監修ソース使用」だった



美味しかったので文句はないが。。



ごちそうさまでした!






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

夏炉冬扇

やっぱり「買っていただかないと」どうにもなりませんから。
工夫です。よしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2021-12-21 17:30) 

そら

これは!確かにそう思ってしまいますねw
でも美味しかったようで良かったです。
by そら (2021-12-21 20:40) 

muki

>夏炉冬扇さん
厚みのあるトンカツは視覚に訴えますが、
ソースの味はナカナカわからない。
あのまい泉を持ち出せばわかるわけでロー〇ンに一枚!(^^)/
by muki (2021-12-22 13:49) 

muki

>そらさん
ソースと分かっていても多分これ選びました。
表示に偽りなしでした(^_-)-☆
by muki (2021-12-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。