SSブログ

東京都立六義園 [お出掛け]




今日は穏やかな小春日和だったので

長めのお散歩がてら六義園までお出掛けした


20211120.JPG


穏やかなお天気に誘われて

入り口には大勢の人の列ができていた


紅葉が始まったお庭の中で何枚か写真を撮ったが

入場券よりも奇麗な写真は無かったので

入場券の画像を記念ににアップ



家に帰ってきてデータを見たら

9,500歩のロング散歩だった


ちょっと頑張りすぎたような気がする。。






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

JUNKO

1度行ってみたいです。7,000歩どまりで。
by JUNKO (2021-11-20 17:34) 

夏炉冬扇

もうちょっとで1万でしたね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-11-20 18:24) 

エンジェル

10年ほど前、春に訪れた事がありますが、落ち着いたとても素敵な日本庭園でした。来年ぜひ紅葉の頃に行ってみたいです♪
それほど広いと思いませんでしたが、9500歩ですか?結構な広さなんですね(^^;お疲れ様でした!!
by エンジェル (2021-11-20 21:08) 

muki

>JUNKOさん
最寄りの駅から歩けばそれほど歩数は掛からないはずです(^^♪
by muki (2021-11-21 15:35) 

muki

>夏炉冬扇さん
ちょっと頑張りすぎて翌日脚が重くなりました(-_-;)
by muki (2021-11-21 15:36) 

muki

>エンジェルさん
桜の時期と紅葉の時期は混雑します。
家から六義園までが遠いので歩数が増えました。
園内はそれほど広くはありません(^^♪
by muki (2021-11-21 15:36) 

makkun

mukiさん
こんにちわ~(^^
毎年、紅葉の時期に行ってたんですが
今年は残念しちゃいました。
来年はmukiさんにお声掛けして
ご一緒したいものですね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-11-23 14:15) 

muki

>makkunさん
今年はライトアップもなく寂しい感じです。
来年は宜しくお願いします(^^)/
by muki (2021-11-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のアマリリス達大鳥神社酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。