SSブログ

晩秋のパインぱん [美味しいもの]




以前フジパンのパインぱんのコトを書いたが


昨日、相方と娘様が口論しながら焼いていたのが

晩秋のパインぱん


20211105.JPG


口論の内容は良く解らないが

ぱん生地にパインジュースと卵を入れたのが良かったようで


ホロホロとした食感のパンに

ほんのり甘いパイナップル!



一個だけ頂けた




袋につめてお友達の所に持っていくようだ。。








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

そら

喧嘩をしながらパンを焼くなんて。
とっても仲良しさんですね。
パインパン一個だけでも良かったですね。
by そら (2021-11-05 15:14) 

JUNKO

おいしそうに焼きあがっていますね。
by JUNKO (2021-11-05 19:38) 

夏炉冬扇

パインパンですか。
まだ、妻は作ったことないですね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-05 20:31) 

muki

>そらさん
がみがみブツブツうるさい母娘です(^^;
by muki (2021-11-06 07:04) 

muki

>夏炉冬扇さん
試行錯誤しながら作ったようで同じものは二度と出来ないかもしれません(^^;
by muki (2021-11-06 07:04) 

muki

>JUNKOさん
食べた時の食感が独特でナカナカ良い出来でした(^^)/
by muki (2021-11-06 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。