SSブログ

8月のパインぱん [美味しいもの]




7月に話題となった季節限定のフジパンのパインぱん


本日娘様が見つけて買ってきた


20210816.JPG


どうやら一本は食べさせてもらえそう


バタークリームを挟むと美味しいかもしれないな。。とか



色々考えているうちに相方に食べられてしまうかもしれない




しんぱいだ。。。








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

夏炉冬扇

パインアイスは食べたことありですが、これは。
早く食べましょう。

by 夏炉冬扇 (2021-08-16 18:28) 

そら

これは気になりつつまだ未食なんです。
是非に先にお召し上がりの上、ご感想をw
by そら (2021-08-16 21:59) 

ゆうのすけ

私は出始めの頃 2度ほど買ったのですが それ以来出逢えなく
なってしまって今年のパインぱんの季節も終わりを迎えることになりそうです。^^もう毎年の季節の風物詩になりました。^^
by ゆうのすけ (2021-08-17 06:03) 

Boss365

こんにちは。
パインぱんゲット、おめでとうございます。
色々挟んで食べましたが、美味しかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-17 09:21) 

muki

>夏炉冬扇さん
パインアイスまだ売っているみたいですね(^_-)-☆
目を離したすきにパンは半分になってました(-_-;)
by muki (2021-08-18 09:04) 

muki

>そらさん
普通のコッペパンよりもシットリしていて美味でした(^^)/
by muki (2021-08-18 09:05) 

muki

>ゆうのすけさん
ようやく売っているスーパーを見つけました(^^)/
来年は7月から頑張れそうです('ω')
by muki (2021-08-18 09:05) 

muki

>Boss365さん
先ずはそのまま頂きましたがシットリとして美味しかったです(^^♪
by muki (2021-08-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。