SSブログ

うちの子ステンドグラス [雑貨]




一年ほど前になるが

わが家のワンコの従妹犬の飼い主さんから

うちのワンコのステンドグラスを頂いた


20211102.JPG


わが子の特徴をチャンと捉えてくれていて

何だかホッコリするステンドグラス



わが家のお宝の一つである








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

gillman

可愛いステンドグラスですねぇ、和みます。
by gillman (2021-11-02 22:34) 

そら

ワンコさんにそっくり!
ワンコさんお友達の方々、皆さんお上手ですよね。素晴らしい!
by そら (2021-11-03 08:00) 

kousaku

中々可愛いステンドグラスですね、明かりを入れるとなんとも言えない雰囲気を醸し出しますね。
by kousaku (2021-11-03 10:54) 

夏炉冬扇

いいお宝できましたね。
優しい作家さんだ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-03 19:02) 

muki

>そらさん
従妹犬の家にもおそろいのがあります(^^♪
by muki (2021-11-04 10:33) 

muki

>夏炉冬扇さん
寝室の足元で光ってくれます(^^♪
by muki (2021-11-04 10:34) 

muki

>gillmanさん
わが子のお顔が付いていると和みます(^^♪
by muki (2021-11-04 10:34) 

muki

>kousakuさん
明かり付きというのが大正解ですね^m^v
by muki (2021-11-04 10:35) 

エンジェル

きゃーこれは素敵✨
ジジさんを彷彿とさせますU^ェ^U
本当にお宝ですね!!
by エンジェル (2021-11-04 11:36) 

muki

>エンジェルさん
結構似ているのがすごいですよね!
たくさんのお宝に囲まれて幸せです(^^♪
by muki (2021-11-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。