SSブログ

グラハムバスケット [美味しいもの]




朝起きてキッチンにコーヒーを淹れに行ったら


直径20センチ位の大きなパンが転がっていた

相方が焼いたようで

中身をくり抜いてサンドイッチにして


ワンコにお供えした


20211101.JPG



晩ご飯はこれを入れ物にして焼くグラタンだそうな



量が少なくないか心配。。。







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

JUNKO

上手に焼けていますね。
by JUNKO (2021-11-01 19:27) 

夏炉冬扇

こちらも先住犬の月命日でした。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-11-01 20:50) 

そら

お洒落で美味しそう!
ワンコさんもすっごく喜んでますね。
ほんとにお上手ですよね。ご馳走になりたいですw
by そら (2021-11-01 21:55) 

muki

>夏炉冬扇さん
明日はワンコの19回目のお誕生日なのでお祝いを考えたいです(^^♪
by muki (2021-11-02 07:19) 

muki

>JUNKOさん
相方がこれを焼くのは5年ぶりだと言っていました。
上手く焼けてよかったです(^^♪
by muki (2021-11-02 07:19) 

muki

>そらさん
ワンコにはワンコパンという塩気が入っていないものも焼いてあげます(^^)/
by muki (2021-11-02 07:20) 

風の友

夜はこれにグラタンですか。
よだれが出そう。
パンもこうゆう使い方があるんですね。
なんか素敵!
by 風の友 (2021-11-02 23:59) 

muki

>風の友さん
夜は挽肉とカボチャのグラタンでした。
グラハム粉を使ったしっかりした生地なのでグラタンの入れ物になるようです(^^♪
by muki (2021-11-03 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。