SSブログ

1982年の Trick or treat [むかし話]




39年前の写真で失礼!


当時は米国に住んでいて

ハロウィンは子供達にとってはお菓子がもらえる大切な日


20211031.JPG


子供は大きな袋を持ってお出掛け準備完了



同じ建物のお友達の家にお邪魔して

子供達は沢山のお菓子を貰って大満足


親たちは呑み会で大盛り上がり



懐かしい昔を思い出す。。







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

夏炉冬扇

お若い!
年月は流れます。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 18:21) 

そら

とってもなんだか可愛らしいお写真です。
米国にお住まいだったのですね。
本場はものすごく盛り上がるようですね。
お友達のお家はハロウィンシーズンは毎年アメリカへ旅ってましたw
by そら (2021-10-31 19:29) 

エンジェル

ジジパパさんも米国にお住まいだったのですね。
私もハロウィンと初めて出会ったのは米国でした。
お子さんがいらっしゃる方は特に楽しめたのではないでしょうか(*^-^)
by エンジェル (2021-10-31 22:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちの近所でも、仮装をした子供達の行列に遭遇しやした。
恐竜あり、お姫様ありで、可愛い行列でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-01 12:24) 

muki

>夏炉冬扇さん
髪の毛が黒くて沢山あった大昔(笑)
by muki (2021-11-02 07:14) 

muki

>そらさん
大きな袋を持った娘のやる気満々なお顔がすべてを物語っています(^^♪
by muki (2021-11-02 07:14) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
子供たちにとっては嬉しいお祭りですよね(^^♪
by muki (2021-11-02 07:15) 

muki

>エンジェルさん
夜の街は物騒なので外には出られませんでしたが建物の中で子供たちは大騒ぎでした(^^♪
by muki (2021-11-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。