SSブログ

衆議院議員選挙 [雑事]




「選挙のお知らせ」が届いた


投票所はいつものように近くの小学校


20211022.JPG


ワンコがいるころは相方とワンコ連れで小学校へ投票に行った


ワンコがいなくなってからはどうもそちらの方には行きたくない



そんな訳で最近は別の会場が用意される

期日前投票で済ませることにしている



明日の土曜日から投票できる



明日はお天気も良くなりそうなので早々に済ませてこよう







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

斗夢

投票所がすぐ傍ですので期日前には行ったことがありません。
by 斗夢 (2021-10-22 15:59) 

JUNKO

我が家も今年は期日前投票です。
by JUNKO (2021-10-22 16:58) 

夏炉冬扇

私も期日前派です。日曜はお店でもありますから。
いつも2人で行きます。
ワンは去年亡くなって、淋しいなあ。
by 夏炉冬扇 (2021-10-22 18:52) 

そら

いつも待ってた場所で待っててくれないことがたまらないです。
私も予定がどうなるかわかんないので期日前投票に行って参ります。
by そら (2021-10-22 21:05) 

muki

>JUNKOさん
お天気の様子を見て行くのも良いかもです(^^)/
by muki (2021-10-23 15:25) 

muki

>斗夢さん
期日前に行き始めると癖になります(^^♪
by muki (2021-10-23 15:25) 

muki

>夏炉冬扇さん
行くときは二人ですが何故か帰りは別々になります(^^;
by muki (2021-10-23 15:26) 

muki

>そらさん
日曜日に選挙に行くのも何だかもったいないので別の日が良いようです^m^v
by muki (2021-10-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モミジの種人の列それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。