SSブログ

Windows 10 はいつまで? [道具]




Windows 11 が10月5日にリリースとなるというが



わが家の10年物のPCはシステム要件を満たしていないらしく


現在の Windows 10 を使い続けることになる


20210929.jpg


別段新しいOSにしたいとも思わないのだが


サポートが切れて安全性に問題が出るのは困る


んで。。調べました!



Windows 10 のサポートは 2025年10月14日 までとMicrosoft はいっている



あと4年 ?!




まだ生きているかな?(笑)








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 10

そら

大丈夫です。
みんなで生き抜きましょうw
by そら (2021-09-29 11:34) 

JUNKO

私は自身がないので10のママで行きます。
by JUNKO (2021-09-29 17:23) 

夏炉冬扇

家のは愚息頼りですが…
by 夏炉冬扇 (2021-09-29 20:16) 

わたし

あと4年あるのですね、じゃああわててかわなくても、パソコンが不調になって不満が出た時にしましょう、それ以前に自分が壊れるかもしれないし
by わたし (2021-09-29 20:26) 

kousaku

そうなんですかWindows11に成るんですか、後4年ですね、果たしてその時までPC触っているかな?
by kousaku (2021-09-30 11:36) 

muki

>そらさん
頑張ってしぶとく生き続けましょうw
by muki (2021-10-01 07:40) 

muki

>JUNKOさん
使えるものはそのまま使い続けるのが一番です(^^♪
by muki (2021-10-01 07:40) 

muki

>夏炉冬扇さん
新しいものを出さなければ何も考える必要が無いのにと思うこの頃です(^^;
by muki (2021-10-01 07:40) 

muki

>わたしさん
4年は短いようで長いですね。急ぐことはないと思います ^m^v
by muki (2021-10-01 07:41) 

muki

>kousakuさん
スマホも随分便利になってますしPCの出番も減ると思いますが。。(-_-;)
by muki (2021-10-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。