SSブログ

台風16号 [お天気]




台風16号が日本近海にやって来る



一昨年の台風19号を思い起こすようなコースで


関東の南東海上を通って三陸沖へ進むようだ


伊豆諸島は暴風域に入るようで被害が出ないか心配である


DSC_7434.jpg


PC部屋から見える空は黒っぽい雲が流れて

すでに荒っぽい感じ


庭の風で飛ばされそうな物は既に屋内に仕舞うなどした



あとは家に引きこもって嵐が去るのを待つのみ




台風が近づく地域に被害が出ないことを祈る







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

夏炉冬扇

お家ですね。
雲も不安げ。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-09-30 20:30) 

そら

ほんとに何事も無いと良いですよね。
どうぞお気をつけて。
by そら (2021-09-30 21:13) 

muki

>夏炉冬扇さん
結構雨が激しく降るので一日中家の中です(^^;
by muki (2021-10-01 15:03) 

muki

>そらさん
一昨年の台風では随分被害が出ましたが今回は被害が出ないことを祈るばかりです(^^;
by muki (2021-10-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Windows 10 はいつまで?マウスパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。