SSブログ

ワンコのうちの子記念日 [わんこ関係]




ワンコ飼いの間では

ワンコがお家にやって来た日を「うちの子記念日」として大切にする


わが家のワンコは2002年12月22日にやって来た


20210818.JPG


モッコモコだったので

目が見えるよう少しばかり毛をカットしてしてやって来た


やって来てすぐに新しい環境になじみ

ケージの中でヘソ天で爆睡する肝っ玉ワンコだった




この後16年間家族のセンターさんとして頑張ってくれた







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

夏炉冬扇

16年!すばらしいです。
元気でね、いつまでも。
by 夏炉冬扇 (2021-08-18 17:48) 

ちぃ

うちの子記念日、大切ですよね^^
クリクリのお目目が可愛らしい!
16年間、センターの地位は不動だったことでしょう。。。

by ちぃ (2021-08-18 18:04) 

斗夢

目と鼻が光って可愛いです!
by 斗夢 (2021-08-18 18:41) 

JUNKO

16年も経ちましたか。完全に家族の1員ですね。
by JUNKO (2021-08-18 19:51) 

そら

今もずっと見守ってくれてますよね。
ずっと心の真ん中。
by そら (2021-08-18 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

うちの子記念日おめでとうございやす!
目にかかる毛はカットしてあげると、うっとうしくなくなっていいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-19 12:46) 

muki

>夏炉冬扇さん
16年3か月と13日の犬生を全うしました(^_-)-☆
by muki (2021-08-20 06:20) 

muki

>ちぃさん
お誕生日以外の記念日があるのをこの子を迎えてから初めて知りました。
くりくりお目目のやんちゃ娘でした(^^;
by muki (2021-08-20 06:21) 

muki

>斗夢さん
ストロボを使ったのでお鼻が光っています。
歳をとってからはお鼻はガサガサになりましたが(-_-;)
by muki (2021-08-20 06:21) 

muki

>JUNKOさん
思ったよりも長い年月を一緒に過ごせて幸せでした(^^♪
by muki (2021-08-20 06:21) 

muki

>そらさん
新人が入って来ないので永遠のセンターさんです。
by muki (2021-08-20 06:21) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
目が見えるよう最低限のカットです。シュナウザーに見えるようになるまではもう数か月かかりました(-_-;)
by muki (2021-08-20 06:22) 

makkun

mukiさん
こんにちわ~(^^
我が家のCoCo姫様は12月14日生まれで
翌年の2月20日に家族として迎えましたが
gigiちゃんは12月22日だったんですね~
真っ黒けで可愛かったですね~(^^♪

by makkun (2021-08-21 13:17) 

muki

>makkunさん
シュナの子供は真っ黒けですが可愛かったです。
やって来てすぐに高いところから飛び降りて獣医さんのお世話になったお転婆娘でした(^^;
by muki (2021-08-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19年前の記憶高齢運転者標識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。