SSブログ

19年前の記憶 [わんこ関係]




古いデータを整理していたら出てきたわが家のワンコの写真


2002年11月、母犬のお家で撮った生後10日目の姿

家の子は赤いゴム紐を首に巻いている子


20021210.JPG


わが家の二台目のコンデジで撮った写真だった



室内でストロボ無しなのにうまく撮れていた


撮影データはこちら→20021210A.jpg




わが家のワンコに初めて会った日のことが思い出される。。







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

JUNKO

可愛い!
by JUNKO (2021-08-17 20:05) 

夏炉冬扇

ハナを思い出します。
ちいさかったなぁ。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-08-17 20:42) 

そら

大切な思い出ですね。
一番可愛く見えちゃいますw
by そら (2021-08-17 20:50) 

muki

>JUNKOさん
まだ目が開いてない頃でした。
目が開いてからの集合写真も頂いたのですが行方不明です(^^;
by muki (2021-08-18 09:12) 

muki

>夏炉冬扇さん
何犬だかわからないちびっ子ですが可愛いものでした(^_-)-☆
by muki (2021-08-18 09:12) 

muki

>そらさん
5匹の中で一番のチビでしたが
一番の美人さんです(^_-)-☆
by muki (2021-08-18 09:12) 

makkun

mukiさん
こんにちわ~(^^
CoCoタンも5匹で生まれてるのですが
ジジさんも同じように5匹で生まれたんですね~
お互いに真っ黒けで可愛い~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-08-18 10:56) 

エンジェル

愛おしいですね〜(*´ー`*)
この頃だと両手に乗るのでは?
先代犬のシュナウザーを思い出しました▽・エ・▽
by エンジェル (2021-08-18 11:22) 

muki

>makkunさん
事前には4匹と言われていましたが生まれてみたら5匹でした。
4匹の引き取り先は決まっていたのですが5匹目は想定外だったため、
運よくわが家に来ることになりました(^^)/
by muki (2021-08-18 16:12) 

muki

>エンジェルさん
片手に乗せて撮った写真も残っています。。
こんな小さい時に逢えたのは本当に良かったです(^^)/
by muki (2021-08-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。