SSブログ

センサーアロマファン [雑貨]




玄関の棚の上にセンサーアロマファンを置いている


人感センサーによって

人が近くを通ると1分間アロマを噴いてくれる


20210607.JPG


外から来た人に少しだけ良い香りをと思うのと


夏の時期は蚊を連れて入って来ないよう

蚊が嫌がるタイプのアロマを使っている



今はハッカ油とユーカリオイル



もちろん香りの無い蚊とり黒ブタも常時バックで頑張っている







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

夏炉冬扇

玄関の「心遣い」ですね。
すばらしい。★★★
by 夏炉冬扇 (2021-06-07 06:49) 

mio

ハッカ油はマスクにシュッとスプレーして使って
ます。昨年夏にブロガーさんから教えてもらって
すっかり虜。夏じゃなくても一年中シュッと一吹き。
不織布の嫌なにおいがなくなって爽やかです。体に
つける虫よけスプレーも市販の物だと肌荒れするの
でハッカ油とアルコールと水で作ってます。
by mio (2021-06-07 18:56) 

そら

こんなに素敵で便利な物があるのですね!
心遣いが嬉しい。
by そら (2021-06-07 21:18) 

muki

>夏炉冬扇さん
玄関を開けたらラーメンの匂いでは艶消しですからね(笑)
by muki (2021-06-08 09:19) 

muki

>mioさん
ハッカ油の虫よけスプレー私も愛用しています('ω')
by muki (2021-06-08 09:19) 

muki

>そらさん
ワン友さんがインスタで紹介してたので早速ポチりました('ω')
by muki (2021-06-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。