SSブログ

ワンコの小径 [散歩道の風景]




わが家から2キロ弱歩いたところに

文京グリーンコートという複合施設がある


隣接する都立中学との境に気持ちの良い小径があり

わが家のワンコを連れてよくお散歩に行った


ワンコの名前を冠して〇〇の小径と勝手に名付けたものだった


20210606A.JPG



ワンコはお空に帰ってしまったので

代わりにちびカメラを手に持ってお散歩に出かけた


目的はこの小径の尽きるところに咲くアガパンサス



残念ながら今日のアガパンサスは開花前




来週また見に来てみようかな。。。







ご訪問ありがとうございます:無記






nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

そら

とっても程よい距離にあるお散歩道ですね。
思い返しながら歩く時間も、新しい思い出す。きっと寄り添ってると思います。
by そら (2021-06-06 18:34) 

JUNKO

こういう小径、いいですね。近くにないです。
by JUNKO (2021-06-06 19:02) 

エンジェル

素敵な小径ですね。ジジさんはこんな素敵なところをお散歩していたんですね♪
by エンジェル (2021-06-06 22:31) 

夏炉冬扇

こういう小径大好きです。曲がっているのがいい。
家のワンも去年亡くなりました。もう次は飼えません。
by 夏炉冬扇 (2021-06-07 06:28) 

muki

>そらさん
ポンポコ警備隊で家の周りのほとんどの道を歩いたので、
何処を歩いても思い出だらけです(^^♪
by muki (2021-06-08 09:14) 

muki

>JUNKOさん
目立たないところに入口があって、見つけた時はラッキーと思いました。
by muki (2021-06-08 09:14) 

muki

>エンジェルさん
少し距離はありますが坂道は無くて楽な散歩道です。
ジジさんはお空に帰る3か月前にこの小径を歩いたのが最後になりました。(^^♪
by muki (2021-06-08 09:15) 

muki

>夏炉冬扇さん
もともとの植栽を生かすためか良い具合に曲がった小径です。
今も歩くとワンコの後ろ姿が見えるようです。
わが家も歳なのでもうワンコは飼えません(´;ω;`)
by muki (2021-06-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔除け紫陽花センサーアロマファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。