SSブログ

お達者サラちゃん [散歩道の風景]




コンビニにお買い物に行った帰り道で

うちのワンコのお散歩友達のサラちゃん会いました


20210529.JPG


うちの子よりも半年後に生まれた子で

来月16日に18歳のお誕生日を迎える


目が見えず耳も遠くなったけれど

ごはんモリモリ食べて元気だそうな



以前のように毛並みが奇麗な美人さんのまま




元気な姿を見ることができて嬉しかった ^^♪





ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

そら

とっても綺麗な子ですね。
元気で一日でも長く一緒に過ごして欲しいです。
by そら (2021-05-29 07:39) 

よいこ

まだまだ年を感じさせない美しい子ですね
人も年をとってもきれいでいたいものです
by よいこ (2021-05-29 08:38) 

斗夢

18歳で目も耳も良くない。
でも毛並みがきれいですね。
老犬には見えません。
by 斗夢 (2021-05-29 13:43) 

夏炉冬扇

18歳ですか!
毛並みもきれいです。長生きしてね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-29 18:02) 

JUNKO

綺麗な毛並みですね。優しそう。
by JUNKO (2021-05-29 20:10) 

muki

>そらさん
飼い主さんが一生懸命お世話しているようです。
まだまだ元気に過ごしてくれそうです(^^♪
by muki (2021-06-02 06:34) 

muki

>よいこさん
私もこの子のつやつやした髪の毛が欲しいです(^^;
by muki (2021-06-02 06:34) 

muki

>斗夢さん
目も耳も良くないのですが穏やかに過ごしているのがよくわかります(^^♪
by muki (2021-06-02 06:34) 

muki

>夏炉冬扇さん
18歳ですが奇麗でまだまだ元気です(^^♪
by muki (2021-06-02 06:35) 

muki

>JUNKOさん
人見知りの激しい子でしたが
今は大人しくナデナデさせてくれます(^^♪
by muki (2021-06-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。