SSブログ

ルーローファン [美味しいもの]




録画した番組の整理をしていた時に見つけた

脱サラして三軒茶屋にルーローファン専門店を開いた女性のお話


観ていて美味しそうなルーローファンに目が釘付けとなった


20210528A.JPG


そんな話を家でしていたら

娘様が仕事帰りに無印良品で買ってきてくれたコレ


写真はイメージかもしれないが美味しそう




ありがた過ぎてまだ食べていない (笑)





ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

JUNKO

是非お味を聞かせ得てください。
by JUNKO (2021-05-28 14:35) 

夏炉冬扇

ふりかけ、結構好きです。
by 夏炉冬扇 (2021-05-28 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

魯肉飯、流行ってると聞いてやしたが、専門店まであるのでやすね。
食べに行ってみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-28 20:55) 

そら

優しさ込み。嬉しいですよね。
いつかご感想を教えてください。
by そら (2021-05-28 21:10) 

muki

>JUNKOさん
専門店の味を知っている相方が本物っぽいと言ってました(^^)/
by muki (2021-05-30 09:51) 

muki

>夏炉冬扇さん
ここのごはんにかけるシリーズはナカナカです(^^♪
by muki (2021-05-30 09:51) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
今はテイクアウトだけのようですがお味は楽しめるようです(^^)/
by muki (2021-05-30 09:52) 

muki

>そらさん
八角の香りがほんのりして優しいお味でした(^^)/
by muki (2021-05-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。