SSブログ

白いカラーのお花 [お庭のお花]




四月上旬に友人から頂いたカラーの鉢植え

それ以来一輪以上の花が咲き続けている


20210519.JPG


毎日水さえやれば大丈夫と言われ

その通りお世話している


頑張って花を咲かせてくれるのでお世話のし甲斐がある



七月頃まで咲き続けてくれるのかな?




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

斗夢

何年か前にどこからか貰ったカラーは鉢に入れたまま
なんの面倒も見なかったのに今年も芽を出し10cmほどに
伸びています。
by 斗夢 (2021-05-19 08:49) 

JUNKO

カラーの気品ある姿はとても好きです。
by JUNKO (2021-05-19 20:06) 

yumibaba

カラーは本当に綺麗ね~。
by yumibaba (2021-05-20 02:49) 

muki

>斗夢さん
手間いらずの丈夫な子みたいですね(^^)/
by muki (2021-05-20 10:53) 

muki

>JUNKOさん
水芭蕉にも似た白い姿が素敵ですね(^^♪
by muki (2021-05-20 10:53) 

muki

>yumibabaさん
ロート状の白いガクに雨水がたまらないか心配ですが
ちゃんと抜けるようで一安心です(^^;
by muki (2021-05-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。