SSブログ

新型コロナウイルスワクチン接種 [雑事]




昨日は母を車に乗っけてかかりつけ医まで一っ走り

相方が母に付き添って新型コロナワクチン接種へ


私は駐車場で待機


20210520.JPG


高齢なので念の為30分待機だったが

直後の副反応などなく無事終了した


特養に入居中の父は一週間前に一回目のワクチン接種を終えているので

これで一安心



仕事で表に出ざるを得ない若い人たちに

ワクチン接種できる日が早く来ることを願うばかり






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

夏炉冬扇

1回目完了。
まずはよかったですね。
こちら雨です。
by 夏炉冬扇 (2021-05-20 11:49) 

そら

スタンプが可愛らしいw
ワクチン接種無事完了で良かったです。
接種希望の方全てに早く行き渡ると良いですよね。
by そら (2021-05-20 20:03) 

muki

>夏炉冬扇さん
後期高齢者から接種を開始したようです。
こちらはナカナカ梅雨入り宣言が出ませんが
雨ばかりです(^^;
by muki (2021-05-21 09:48) 

muki

>そらさん
スタンプはシュナ友さんが作ってくれました。
私のワクチン接種は7月末になりました(^^;
by muki (2021-05-21 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。