SSブログ

ねこねこ病家庭内感染? [美味しいもの]




母の服を買いに出かけた相方が

ねこねこ売ってたよ!

と、元気にご帰還


20210518.JPG





家の中でねこねこ病が蔓延し始めたようだ




父の日セットもあるみたいだよ!

と言ったのだが聞こえないふりをしている





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ねこねこチーズケーキいちご・・・
苺尽くしのフレーバーみたいですね。美味しそうです。
「父の日セット」に期待したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-18 09:44) 

ぴーすけ君

なんて可愛いのかしら♪
by ぴーすけ君 (2021-05-18 15:01) 

斗夢

猫のパンもあるんですね、なんで猫なんだと^^。
by 斗夢 (2021-05-18 15:21) 

夏炉冬扇

これをお口にポイとはなかなか出ませんね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-18 17:22) 

JUNKO

お洒落なケーキですね。
by JUNKO (2021-05-18 20:42) 

そら

猫さまもかわいいですよねw
by そら (2021-05-18 22:29) 

muki

>Boss365さん
父の日セットは自分で買いに行きます( ノД`)
by muki (2021-05-19 09:29) 

muki

>ぴーすけ君さん
ねこねこファミリー沢山あるので脅威です(^^;
by muki (2021-05-19 09:29) 

muki

>斗夢さん
なぜだか猫でも可愛いので手が出てしまいます('ω')
by muki (2021-05-19 09:29) 

muki

>夏炉冬扇さん
まず切るのが勿体ない気持ち一杯です(^^;
by muki (2021-05-19 09:30) 

muki

>JUNKOさん
ストロベリーパウダーが何tも華やかです(^^♪
by muki (2021-05-19 09:30) 

muki

>そらさん
シュナさまだったらもっと買ってしまうかも(笑)
by muki (2021-05-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。