SSブログ

散歩道のチェリーセージ [散歩道の風景]




お散歩道の楽しみは

ご近所さんが咲かせている色々なお花


こちらではチェリーセージが華やかに咲いている


20210509.JPG


地植えのクレマチス

プリンスチャールズとプリンセスダイアナも楽しみなお家だが

昨年枯れてしまったようでガッカリ( ノД`)




他のお花たちは元気なのでまた楽しませていただこう






ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 8

そら

目を引く華やかさですね。
極上のお散歩コースですね。
by そら (2021-05-09 08:03) 

JUNKO

こういうクレマチス見たことありません。蔓は縦に巻いているんでしょうか。
by JUNKO (2021-05-09 15:51) 

ぴーすけ君

チェリーセージは色がいいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-09 17:52) 

夏炉冬扇

おなじコースを歩くことが多いので。
なかなか「うれしい」景色には出会いません。
by 夏炉冬扇 (2021-05-09 20:37) 

muki

>そらさん
わが家のお庭にはあり得ない色合いですが
お散歩で十分楽しませてもらっています('ω')
by muki (2021-05-10 11:31) 

muki



>JUNKOさん
クレマチスは枯れてしまっているので
チェリーセージを楽しませてもらっています(^^♪
by muki (2021-05-10 11:32) 

muki

>ぴーすけ君さん
ここのお宅にはブルーサルビアなんかも咲いていて
今の時期外せないお散歩コースです(^^♪
by muki (2021-05-10 11:32) 

muki

>夏炉冬扇さん
毎日のようにワンコとお散歩して
何処に何があるかすっかり覚えているので
楽しめる場所をお散歩しています(^^)/
by muki (2021-05-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。