SSブログ

ねこねこファクトリーのねこねこチーズケーキ [美味しいもの]




家の近くのJR駅の一角に月替わりで

スイーツのお店がやって来るコーナーがあり

今はねこねこファクトリーというお店が出店している

5月の第2日曜日の昨日

美味しそうなチーズケーキをゲットしてきた


20210510.JPG


猫の顔の形をした可愛いチーズケーキは

ボリュームがあり美味しかった




今年も無事にこの日を迎えることができた事に感謝!





ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 12

Boss365

こんにちは。
少しお高いですが、ねこねこチーズケーキは美味しいですね。
最近は、小さめのバスク風「にゃんチー」を購入しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-10 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

その名もねこねこファクトリーなのでやすね。
デコレーションがない分、猫ちゃんの輪郭がよく解りやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-10 12:30) 

JUNKO

上品な感じですね。
by JUNKO (2021-05-10 14:13) 

(。・_・。)2k

メッチャ美味そうですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-05-10 14:54) 

エンジェル

インスタで同じお写真を拝見し、気がついてしまいましたU^ェ^U
これからも宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2021-05-10 18:07) 

夏炉冬扇

日替わりでお店がかわるのでしょうか。
こちらにもそういう「古民家店舗」あります。
確かににゃんだ。

by 夏炉冬扇 (2021-05-10 19:11) 

muki

>Boss365さん
確かに少しお高いですが、それだけの美味しさはありました。
にゃんチー今度試してみます(^^)/
by muki (2021-05-11 11:43) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
ねこねこファクトリーという名前に引き付けられます。
このスタンダードなジャムだけトッピングのが猫らしくて良かったです(^^♪
by muki (2021-05-11 11:43) 

muki

>JUNKOさん
母の日バージョンとかトッピングが賑やかなのもあるのですが
今回のお店ではベーシックなのしか売っていませんでした(^^♪
by muki (2021-05-11 11:43) 

muki

> (。・_・。)2kさん
甘さも丁度よくてクリーミー♪
5人で分けましたが、独り占めしたかった('ω')
by muki (2021-05-11 11:44) 

muki

>エンジェルさん
気がついてしまいましたか(^^;
ここもどうぞ宜しくお願いします('ω')
by muki (2021-05-11 11:44) 

muki

>夏炉冬扇さん
このお店は15日までの月替わりでです♪
新しいお店はどんなか、それも楽しみです(^^♪
by muki (2021-05-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。