SSブログ

ブルートゥースイヤホン [道具]




音楽を聴くだけでなく

室内の騒がしい人声を耳に入れたくない時のため

ポケットの中にはいつもイヤホンが入れてある


20210421.JPG


コード付きの物を使っていたのだが

携帯と紐付きというのが鬱陶しかったので

ワイヤレスイヤホンを購入してほぼ10か月


ネックバンド型にしたのは

イヤホン着用中ですよと見た目で家族に主張するため


アクティブノイズキャンセルまでは必要ない

多少の外界音の侵入は安全上あった方がよろしい




今日も心静かな一日を過ごせてよし!





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

夏炉冬扇

イヤホン、今あるのは時折聞こえなくなります。
by 夏炉冬扇 (2021-04-21 15:25) 

JUNKO

地下鉄に乗ったとき使ってみたいです。
by JUNKO (2021-04-21 22:24) 

mio

ワイヤレスイヤホン、すごく欲しくて。でも普通の
イヤホンでもしょっちゅう耳から外れるからワイヤ
レスじゃすぐに失くしちゃいそうだし・・・と諦め
ていました。こういうタイプもあるんですね。これ
なら外れても落ちない!探してみます(*´ω`)
by mio (2021-04-21 23:47) 

muki

>夏炉冬扇さん
そろそろ替え時かもしれませんね(^^;
by muki (2021-04-22 11:12) 

muki

>JUNKOさん
地下鉄だと遮音性能が少し弱いかもしれません(^^;
by muki (2021-04-22 11:12) 

muki

>mioさん
これをつけてジョギングなどしたことはありませんが
家の中で歩き回ってイヤホンを落としたことはありません(^^♪
by muki (2021-04-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。