SSブログ

ワンコの小径のギボウシ [散歩道の風景]




早朝散歩で訪れたのはワンコの小径と名付けた場所


ワンコが元気なころは少しロングなお散歩でよく訪れた

わが家からは往復約4キロくらいの距離にある


この小径の奥にアガパンサスが沢山咲いている場所があり

それを見に向かったのだった


其処にはギボウシも咲いているのは記憶していたが

今年見てみると思った以上の群落になっていた


20220626.JPG


沢山の人が訪れる場所ではないのだが

雑草などは始末されて奇麗に手入れが行き届いた群落である


アガパンサスは少々時期が早いようだったが

立派なギボウシたちに会えて元気をもらえた朝だった






ご訪問ありがというございます:無記




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

夏炉冬扇

ワンが歩いた道。
思い出沢山ありますね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-26 18:58) 

muki

>夏炉冬扇さん
ワンコが落っこちた池とか
思い出がいっぱいの場所です(^^♪
by muki (2022-06-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。