SSブログ

大腸内視鏡専用検査食 [健康]




明日は毎年受けている大腸内視鏡検査


そのために今日は朝から専用検査食 (-_-;)


20220613.JPG


最近の数年はいつもこのメーカーの検査食


夕食のビーフシチューがポイントとなる

ただし牛肉は殆ど入ってなくて消化の良いジャガイモ主体


それでも味はそれっぽいのでこれにしている





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

JUNKO

毎年受けているのですか。偉いですね。私はもうしたくないです。
by JUNKO (2022-06-13 20:05) 

夏炉冬扇

内視鏡。飲むのが大変なんですよ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 20:57) 

わたし

大腸検査はつらかったです
何がつらいって、当日深夜から2リットルの洗浄剤を数時間かけて飲む事。内視鏡自体はほぼ意識なく痛みもなく終わりましたが。
今考えても、、悪夢です。
by わたし (2022-06-14 10:21) 

muki

>JUMKOさん
ポリープができやすい体質なので
育った子を収穫するために毎年受けています(^_-)-☆
by muki (2022-06-15 07:20) 

muki

>夏炉冬扇さん
胃カメラの時は喉が拒否してしますので
麻酔で眠っての内視鏡検査にしてもらっています(-_-;)
by muki (2022-06-15 07:21) 

muki

>わたしさん
洗浄剤は本当に不味くて閉口します
ビール味で炭酸が入っていれば何リットルでも飲めそうですが(-_-;)
by muki (2022-06-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬シール大腸内視鏡検査の顛末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。