SSブログ

新玉ねぎ [美味しいもの]




15年来のワン友さんから少し重たいお荷物が届いた


今年は玉ねぎが豊作なので。。

というお手紙付き


20220604.JPG


お野菜がお高いご時世なので助かる


おジャガも欲しいなぁというのは欲張りすぎ?!



いつも美味しいお野菜をたくさん有難う





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

そら

こんなにたくさんの玉ねぎ!
玉ねぎって芸術なんですね…。
なんかこのお写真ものすごくいい。
おじゃがも届くと良いですねw
by そら (2022-06-04 20:07) 

JUNKO

紫タマネギも入っていますね。玉ねぎは何にしても美味しいです。
by JUNKO (2022-06-04 20:28) 

夏炉冬扇

玉ねぎ、コンスタントに売れています。
by 夏炉冬扇 (2022-06-04 20:42) 

marimo

こちらでは玉ねぎが高騰しています。
とても嬉しいお届け物ですね♪
by marimo (2022-06-04 21:52) 

muki

>そらさん
新しい玉ねぎなので姿も奇麗です
おジャガも来るようにひそかにお祈りしてます(笑)
by muki (2022-06-05 16:01) 

muki

>JUNKOさん
採れたての玉ねぎですから
スライスしてオカカと醤油で頂いています('ω')v
by muki (2022-06-05 16:01) 

muki

>夏炉冬扇さん
玉ねぎは使い道が多いので大歓迎です(^_-)-☆
by muki (2022-06-05 16:01) 

muki

>marimoさん
少し量が多いので上手に保存できるように工夫がいるようです(-_-;)
by muki (2022-06-05 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。