SSブログ

そろそろ映画館で [映画]




映画館で映画を鑑賞しなくなって一年以上経つ


そろそろ映画館に行ってみようかと

事前に席を予約するアプリで覗いてみた


20220527.jpg


これは日曜日の朝一番の上映回の予約状況


以前は一つ置きの席だったが

今は目一杯着席させるようになっている


もう少し様子を見続けて実際に映画館に行くか判断しようと思う






ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

夏炉冬扇

映画館。もうウン10年行ってないと思います。
by 夏炉冬扇 (2022-05-27 21:11) 

muki

>夏炉冬扇さん
私も長い間映画館にはいきませんでしたが
ここ数年行き始めたら結構続けていくようになりました(^_-)-☆
by muki (2022-05-28 15:27) 

エンジェル

映画館は話をしないのでそれほど危険性はないかと思ってますが・・・
by エンジェル (2022-05-29 18:18) 

muki

>エンジェルさん
観客数が少なそうな平日のお昼頃を狙って観に行こうかと考えています(^_-)-☆
by muki (2022-05-30 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。