SSブログ

梅にヒヨドリ [窓から見える情景]




パソコン部屋の窓から見える隣家の梅の木の花が漸く咲いた


寒の戻りで寒い東京は曇り空


それでもメジロやヒヨドリが蜜を求めてやってくる


20220308.JPG



このブログを始めて最初にアップしたのが梅にヒヨドリの写真



一年はあっという間に過ぎてゆく。。






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

そら

寒くてもしっかり季節は進んでますよね。
PC部屋からの景色良いですね。
by そら (2022-03-08 17:41) 

JUNKO

窓かなこんな光景が見られるのは最高ですね。
by JUNKO (2022-03-08 17:45) 

夏炉冬扇

ヒヨドリはメジロを追っ払うのでいけません。
by 夏炉冬扇 (2022-03-08 20:17) 

muki

>そらさん
今日あたりから気温が上がってきていよいよ春めいてきます
新緑やお花が楽しめる季節になりました(^^♪
by muki (2022-03-09 16:20) 

muki

>JUNKOさん
もう少し立つと紅葉の新芽が楽しめるようになります(^^♪
お隣さんがきちんと手入れされるので有難いです(^_-)-☆
by muki (2022-03-09 16:21) 

muki

>夏炉冬扇さん
ヒヨドリはナカナカの曲者ですね!
幸い梅にはやって来ませんがカラスも多くて閉口しています(-_-;)
by muki (2022-03-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路地裏の理髪店サブウーファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。